エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】今井華、“バイブス恐怖症”にかかっていた 昨年はTVに3本しか出演せず

今井は“普通じゃない自分”をアピールしたいがため、外見を派手にして目立とうとした結果、自らのバイブスが激下がりする大きなしくじりをやらかしてしまったそうだ。今井は自らの“黒歴史”を振り返りながら、ティーンエイジャーがやりがちな3大しくじりを指摘し、自分のように若者たちが黒歴史を作らないようにと人生の教訓を熱く語りかける。今回は、同じく『egg』出身のギャルモデル・ゆきぽよが“生徒”として授業を受けているが、先輩である今井の言葉をどう受け止めるのかも興味深い。

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』で今井華の授業を受ける生徒たち(C)AbemaTV

他にも当時今井が駆使していた「バイブス」という言葉の正しい使い方を伝授したり、クラブに入り浸っていたギャル時代の仰天生活も明かしていく。

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』で今井華と若林正恭(C)AbemaTV

今年4月1日から復活したテレビ朝日新レギュラー番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』。無料インターネットテレビ局『AbemaTV』では、同番組と完全連動したオリジナル番組企画を展開し、5月13日の地上波放送直後に「課外授業SP」と、ここでしか見ることができない授業の完全版をオンデマンドエンタテイメント「Abemaビデオ」で配信する。
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演した今井華(C)AbemaTV

1 2