エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】川栄李奈&廣瀬智紀の結婚に『カレフォン』作・演出の鈴木おさむ「舞台作ってよかったー!」

ブログ読者から「まさにあなたは愛のキューピッド」「おさむさんが結んだ縁ですね」と、きっかけを作った鈴木への称賛の声が寄せられていた。

ブログの最後には「舞台カレフォン、作って良かったー!」と嬉しさを滲ませた鈴木おさむ。舞台の人気や評価はもちろんだが、ともに力を合わせた俳優たちの幸せのきっかけを作ったということも、鈴木にとって大きなやりがいとなったようだ。

画像2枚目は『鈴木おさむ 2019年5月17日付オフィシャルブログ「おめでとう??」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

「ビックリしましたよ」と言いつつ2人を祝福した鈴木おさむ(画像は『鈴木おさむ 2019年5月17日付オフィシャルブログ「おめでとう??」』のスクリーンショット)

1 2