エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】指原莉乃と久々に共演 ふなっしー「さっしーは綺麗になって素敵な女性になってたなっしー♪」

タレントの指原莉乃がツイッターで、久しぶりにご当地キャラ・ふなっしーとテレビ番組で共演したことを報告している。『笑っていいとも!』(2014年3月に終了)で月曜レギュラーとして共演してから、ふなっしー初の公式ムック本では対談ゲストに指原が登場するなど2013~2014年は仕事で一緒になることが多かったものだ。近年はテレビ出演を控えているふなっしーだが、「さっしーに久し振りに会いたくて行ってきたなっしー」と彼女がMCを務める日本テレビ系『今夜くらべてみました』(5月29日放送)の収録に臨んだ。

22日の『指原莉乃(345__chan)ツイッター』で「次の今くらはひっさしぶりにふなっしーと共演! 相変わらずセンス良かった」と、ふなっしーとのツーショットを公開した指原莉乃。現在は全国のファンとの交流を最優先にしているふなっしーの活動に理解を示しつつ、「またお仕事したいなあ~」とつぶやいている。

この指原のツイートを受けて、『ふなっしー(funassyi)ツイッター』で「久しぶりに会ったさっしーは綺麗になって気配りができる素敵な女性になってたなっしー♪」と記したふなっしー。今年4月にHKT48を卒業し、

1 2