エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】指原莉乃と久々に共演 ふなっしー「さっしーは綺麗になって素敵な女性になってたなっしー♪」

レギュラーを務める多くの番組でMCを担当する指原の成長ぶりがふなっしーも嬉しかったのだろう。

ふなっしーファンも「いいとも懐かしい…ふなっしー良かったなしな」「慎吾ちゃんや三村さん、ジュニアさんや直美ちゃん、さっしー、あと林先生なんかとも共演してたよね~」「さっしーほんと綺麗になったよねー!」「さっしーもふなっしーもパワーアップしてるなっしよ」と、指原莉乃との再会を喜んでいる。

画像2枚目は『指原莉乃 2019年5月22日付Twitter「次の今くらはひっさしぶりにふなっしーと共演!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

指原莉乃「相変わらずセンス良かった…ふなっしー」(画像は『指原莉乃 2019年5月22日付Twitter「次の今くらはひっさしぶりにふなっしーと共演!」』のスクリーンショット)

1 2