男性が家で見守り続けたクモの“シャーロット” 1年後驚きの大きさに(豪)
Rank.1
他の12本のソーセージは調理に使わずに捨ててしまったという。
この時は他にもソーセージがあったために問題なくキャセロールを食卓に出すことができたが、フランさんはこのスマイル・ソーセージの件をアルディに報告した。彼女は「明らかに加工会社のスタッフが仕事に退屈さを感じて、これを作ったんだと思います」と話している。
しかしフランさんは、アルディに対して今後も不満を持つことは無いと言い、「このスマイル・ソーセージを作った人とはハイタッチしたいくらいです。ある意味それは見事だったので…」とも述べた。
アルディ側は今回の件に関して真摯に対応したうえで、フランさんに購入代金全額を払い戻している。そして現在、ソーセージの加工会社と話し合いを持っている最中とのことだ。
画像は『Swindon Advertiser 2019年5月22日付「Swindon mum finds sausage meat FACE in 91p packet of Aldi bangers」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)