海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】新品で購入したジーンズのポケットに汚れた「紐パン」(米)

インターネットで買い物をするのが当たり前のご時世だが、商品が手元に届いてガッカリした経験を持つ人も少なくないだろう。このほどアメリカからオンラインショップで購入したジーンズのポケットにあり得ない物が入っていたという女性の話題が届いた。『New York Post』や『The Sun』などが伝えている。

メリーランド州アナポリス在住のクリスティン・エヴァンスさん(Christine Evans)は、全米でも有数の大手百貨店「ノードストローム」が運営するオンラインショップでジーンズ「Alina Stretch Ankle Jeans」を購入した。このジーンズのレビューを見ても7割以上が5つ星の評価をしており、人気の商品のようだ。

クリスティンさんは届いたジーンズの前ポケットに何かが入っているのに気づいた。なんとそれは汚れたショーツで、セクシーランジェリーの「紐パン」であった。ジーンズは中古品ではなく新品を購入したにもかかわらずである。

彼女は酷くショックを受け、すぐにカスタマーサポートに電話をしたが「同じ種類の商品を交換する以外、他の対応は出来ない」という回答だった。当然その対応はクリスティンさんの満足のいくものではない。そしてクリスティンさんはこのジーンズと紐パンの写真を添えて、ノードストロームにTwitterを通じてメッセージを投稿した。

「私は常連客でこの会社のメンバーカードだって持っています。それなのに今回のカスタマーサービスの対応には愕然としました。」

するとノードストローム側から、

1 2