海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】クレーンゲームのテディベアが欲しかった3歳児、その行動に母親唖然(英)

幼児の行動は大人の想像を遥かに超えたものが多いが、このほどイギリスでクレーンゲームのテティベアがどうしても欲しかった3歳男児の行動が母親を唖然とさせた。『New York Post』『The Sun』などが伝えている。

英ノッティンガムシャー州に住む3児の母親ナタリー・ドレイパーさん(Natalie Draper、37)の息子ノア君(Noah、3歳)が、このほど珍行動で人々を笑顔にした。ある日、ナタリーさんが子供達を連れてマンスフィールドの屋内プレイセンターを訪れた時のことだった。

ゲームを楽しんでいる最中にノア君の双子の兄であるジョエル君が、トイレに行きたいと言い始めた。ナタリーさんはノア君らが遊んでいる隙に、すぐ戻るつもりでジョエル君とトイレに向かった。そしてトイレから戻った時、ある女性がナタリーさんを呼び止めて「あれ、あなたの息子さんじゃない?」と声をかけてきた。

ナタリーさんは女性が示す方向を見たが、ノア君の姿はなく「どこですか?」と聞き返した。すると女性に「ほら、マシンの中を見てちょうだい」と言われたため、そのクレーンゲームの中を確認した。

その瞬間、ナタリーさんは絶句した。景品のぬいぐるみと同化するようにガラスケース内にノア君がいたのだ。ぬいぐるみを取りたかったノア君は景品の取り出し口から侵入したものの、