エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】有吉弘行×陣内智則 『有吉とコンビを組んで欲しい芸人』ランキングで意気投合

自身の「8位」ランクインが分かると「いいんじゃない!」と進行の有吉弘行に投げかけ「いいですね!」とお互いに意気投合して盛り上がった。

さらに「『有吉・陣内ゼミ』になるし『櫻井・有吉・陣内THE夜会』とかも…やったレギュラー増えた!」とはしゃぐ陣内に、有吉が「2人で浮気ネタやってきた甲斐がありましたね」と水を差して笑わせていた。

そんな有吉は「2位 バカリズム」について「めちゃめちゃいい、バカリズムと組んだら困らないでしょうね! 今日にでも組みたいぐらいです!」と乗り気な一方で、「11位 渡部建」には「渡部さんは僕の方からお断り! メシばっかり食ってるわけにはいかないので」と手厳しい。

「4位 カンニング竹山」に至っては「絶対嫌!! ワイドショーばかり出てる、絶対に嫌!!」と「嫌」を何度も繰り返しており、このコンビはまず実現しないだろう。

ちなみに、有吉弘行は冒頭でゲストの松島花から本番前に誕生日プレゼントをもらったことを明かし「人生最良の日です」と喜びながら、レギュラー陣に「あんたらからは何ももらってないけどな!」と不満をぶつけていた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2