エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】アキラ100%×俳優・大橋彰 『こはく』取材ショットに「すごいギャップ」

横尾初喜監督による映画『こはく』で、井浦新演じる主人公・広中亮太の兄・広中章一役をアキラ100%が本名の大橋彰名義で務めている。映画『こはく』公式Twitterで「映画『こはく』の数々の取材に全力で応えてくださったアキラさん、本当に素敵な方でした!!」とツイートするように、アキラ100%が服を着て大活躍だ。

5月27日に公式Twitterが、映画『こはく』の取材を受ける「大橋彰」となぜか裸で映画の取材を受ける「アキラ100%」の姿を比較して「同一人物……マジ #アキラヤバい っす!!」と投稿したところ、アキラ100%がRTして「ギャップって大事っていいますもんねーww」と反応した。

それにはフォロワーも「すごいギャップ」、「たまらないです 100点」、「どちらのアキラさんも素敵です」と共感コメントを寄せている。

横尾初喜監督が幼少期の体験をもとに原案を手掛け、

1 2