エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ナイナイ矢部“ヤベチャンマン”ロケでまさかの事故 ポニーが暴れて下敷きになり病院へ

スタッフに「俺の大変さがわかったやろ」と笑顔を見せており、ケガの状態も心配なさそうだ。

「ゴチ20!」が行われた地中海料理店で、そのVTRを観ながら岡村隆史をはじめ共演者たちは笑いを堪えきれなかったが、視聴者からも「ぐるナイで一番笑ったのはやべちゃんマンの足がポニーの下敷きになって病院送りになった画 メッチャ笑った」などのツイートが見受けられ、矢部浩之も体を張った甲斐があったのではないか。

ただ、ポニーが飼い主も制せぬほど暴れたのはヤベチャンマンが背中で不平不満を吐き出したことで、ポニーにもその気持ちが伝わり不快になったことが原因だと思われる。動物に対しても気持ちを考えながら接せねば、こうした事故はまた起きるだろう。

画像2枚目は『ぐるナイ_公式 2017年12月20日付Twitter「いよいよ明日よる7:56~ゴチ大精算3時間SPでクビ2人が決定!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ゴチ・パート18でクビになってしまった矢部浩之と今も活躍する岡村隆史(画像は『ぐるナイ_公式 2017年12月20日付Twitter「いよいよ明日よる7:56~ゴチ大精算3時間SPでクビ2人が決定!!」』のスクリーンショット)

1 2