エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。森戸知沙希、ぱいぱいでか美のサイン入りCD貰い「はやく聴きたくなる!」

カントリー・ガールズとモーニング娘。を兼任する森戸知沙希(19)が5月9日、『モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ』にて「ぱいぱいでか美さんから、名前まで書いてあるサイン入りCDを頂きました」と笑顔で手にするところを公開した。

彼女は「ありがとうございます!!」「タイトルが!!!!!」「すごく聞き覚えのあるものとかあって、、、笑 はやく聴きたくなる!!!!!」と興味津々だが、サイン入りCDを贈った当のぱいぱいでか美の心境は複雑なようだ。

ぱいぱいでか美withメガエレファンツが4月3日にリリースしたミニアルバム『大恋愛体質』は収録されている7曲全て「ラブソング」で揃えており、『逆に聞くけど』『恋のブッキング』といったタイトルが並ぶなか、敬愛する“ももち”に向けた名曲『桃色の人生!』も含まれる。

森戸知沙希の投稿に気づいたぱいぱいでか美は、自身のTwitterで「びえーーーーー ありがとうございます お写真可愛すぎます パンとか打ち込んで予測変換あれしてください」と舞い上がった。

ただハロプロ大好きな彼女にとって、森戸知沙希が「ぱいぱいでか美さん」と記すことには少し戸惑いがあるようだ。

これまでもモー娘。の譜久村聖がブログで「ぱいぱいでか美さんにお会いしました」と綴ったところ呼び方にファンがざわつき、

1 2