エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】福原遥&平祐奈の私服被り“TT姉妹”にファン歓喜 「破壊力ありすぎ」

女優・福原遥が13日、ブログとインスタグラムを同時に更新、女優・平祐奈との“TT姉妹”写真を公開した。揃えたかのように黒でコーディネートした私服で“TT”を作り、「二人のTが破壊力ありすぎ」「気が合う2人だね~~」などとファンから反響を呼んでいる。

バラエティ番組『もしもツアーズ』(フジテレビ系)で三代目ガイドの福原遥。13日放送の同番組では、週替わりレギュラーとして平祐奈と共演した。福原は「高田城の桜を見に行って来ました」として、桜の下で両手を上げて並んだ平とのツーショットを公開した。

桜の下で福原遥と平祐奈

「祐奈ちゃんと私服が被っていてびっくり」と福原が続いて披露したのは、ブラックコーデの2人によるTT兄弟ならぬ“TT姉妹”写真。TT兄弟はお笑いコンビ「チョコレートプラネット」の持ちネタだが、

1 2