エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】平愛梨、相変わらずの天然ぶり 妹・平祐奈も呆れて「こわいわー」

平愛梨は夫でサッカー日本代表・長友佑都(インテルミラノ)との子をお腹に宿しており、イタリアの病院で出産する予定だという。その彼女が1月16日に『平愛梨(harikiri_tairi)ツイッター』で「片手に携帯を持って画面見てる! と思ったら…手のひらやった…」と唐突にツイートした。

さらに続く「携帯よ! どこいった? と思ったら…手が逆だった」とのつぶやきから状況を想像してみると、たとえば右手でスマホを持って見ているつもりが実は左手に持っており、じっと右手の平を見て「あれ? 携帯は!?」と不思議がる平愛梨の姿が思い浮かぶ。

それには妹の平祐奈でさえ「ちょっとまって。どゆこと!?!? こわいわーー笑」と引いてしまうほどである。他にもフォロワーから「愛梨ちゃんの天然が…(笑)癒されました」「長友、、嫁さんの天然大丈夫? 大竹しのぶさんクラスなのか?」などの反響が寄せられているが、なかには「わたしはスマホと間違えてエアコンのリモコンを持ってました(笑)」という告白もあった。

その“天然”ぶりは独身の頃から有名で、バラエティ番組で披露して笑わせてくれたものだ。ただ、今回はフォロワーの「平愛梨と一緒に住んだら笑顔で癒されるし…旦那さん羨ましすぎ」というコメントに、

1 2