エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】平祐奈&LINA(吉村リナ)がまるで姉妹のよう 「親戚にも似てるって言われた」

女優の平祐奈と元Little Glee MonsterのLINA(吉村リナ)が5月5日、それぞれのインスタでツーショットを公開した。2人とも「実は姉妹!! なーんちゃってね」「#実は双子 #なーんちゃってね」とアピールするように「似ている」と言われることが多いという。

LINAが「どこに行っても、誰に会っても“あなたたち似てるわね~! 姉妹!?”と聞かれる日々だったね」と振り返れば、その彼女に「私の尊敬する天使ちゃん」と憧れる平は「#似てるって言われるの #親戚にも言われた #リナちゃんに似てるなんて嬉しすぎるよ」と感慨深げだ。

フォロワーからは、

1 2