エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】千鳥ノブ、トレエン斎藤の『レ・ミゼラブル』熱演に感動 「次会うの緊張する」

今月19日に初日を迎えるミュージカル『レ・ミゼラブル』。これまでも舞台や映画で何度も上演されてきた名作だが、今回は名だたる俳優陣とともにお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が出演する。そんな彼を応援しようとプレビュー公演に駆けつけた千鳥・ノブは、彼の堂々とした演技が想像以上だったことを明かしている。

ノブは16日、自身のInstagramを更新。同日行われた舞台『レ・ミゼラブル』のプレビュー公演を観劇したことを報告した。本公演は19日からとなるが、この日は斎藤司がテナルディエ役として初めて登場する日。ノブは芸人仲間を応援しようと会場に足を運んだようだ。

そんなノブは、迫力ある舞台を目の前にし「ちょっと待ってくれ! ミュージカル『レ・ミゼラブル』最高すぎるぞ!!」と興奮冷めやらぬ様子だ。舞台の最後は観客総立ちのスタンディングオベーションだったそうで、「これがエンターテイメントじゃ」「人間がつくったと思えない」とその完成度を絶賛しており、博多華丸の代役として現在出演中の『あさイチ』(NHK)に支障が出るほど感涙したと明かした。

ノブは更に、

1 2