エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】赤江珠緒×博多大吉 「今日は芝生に寝っ転がったふたりで」 『たまむすび』スタジオショットにリスナー「ウルウルして聴いてます」

「今日は芝生に寝っ転がったふたりでやっております!」と赤江珠緒&博多大吉のリアルな『たまむすび』スタジオショットを投稿してフォロワーの反響を呼んでいる。

リスナーから「そうか、赤江さん、瀧さんのことで、番組降板するつもりだったのか…『船』だと自覚してた赤江さんに対して博多大吉さんの『アンタ“帆”だから』 大笑いした」、「赤江さん考えすぎ~! 大吉さん引き止めてくれて本当に良かった」、「なんかウルウルして聴いてます」などのコメントが寄せられた。

ちなみにオンエアで森田童子の『ぼくたちの失敗』をかけようとしたところ、タイトルを聞いた大吉が「やかましいわ!」と突っ込んでいたが、リスナーから「森田童子さんの命日だったのですね 深いなぁ…選曲」という声があり、選曲に二重の意味を持たせる番組スタッフのセンスに拍手を送りたい。

画像は『TBSラジオ FM90.5&AM954 2019年4月24日付Twitter「#赤江珠緒 #たまむすび 今日は芝生に寝っ転がったふたりでやっております!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2