エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃の“ガチファン”天才バイオリニスト木嶋真優が指原アンチに物申す 「結局好きじゃん!」

世界的なバイオリニストとして知られる木嶋真優。ケルン音楽大学を首席で卒業し、あの高嶋ちさ子をして「天才」と言わしめ、バラエティ番組で紹介したことからタレント性にも注目が集まった。その木嶋が4月17日放送の日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に“1番の変わり者は誰?名門音楽学校女子No.1決定戦”のゲストとして出演した。指原莉乃のことが「大好き」という木嶋が、“指原愛”を赤裸々に告白。世界的天才バイオリニストから熱すぎる想いを告げられた指原莉乃の反応は? さらに木嶋流、指原アンチへ伝えたいこととは?

音楽学校出身の茂森あゆみ、横山だいすけ木村多江、みうらうみ、宮本笑里松岡みやびらと並ぶなか、木嶋真優は冒頭の紹介から「憧れの人に会えるのでもう胸がいっぱい! ホントに大好きなんですよ!」と切り出し、それは「指原さんです」と告白した。

なにしろHKT48のライブに行ったり、CDも購入、指原がインスタライブで薦めるメイク用品は即買いするほどで、この日も「メイクさんに指原さんが言ったのを全部書いて、こうしてくださいって…」としゃべり続け「超ウザくないですか私?」と自制した。

後藤輝基(フットボールアワー)から「(指原の)どういうところが好きなの?」と聞かれて木嶋が「昔から見てるんですよ、あんまりかわいくない時から」とぶっちゃけるので、指原も「ハハハ、失礼ですよ!」と苦笑するしかない。

そんな木嶋真優が熱く語った「指原莉乃人気のヒミツ」とも言える持論が興味深い。

指原莉乃に関するツイートやネットニュースのコメントを見ると、

1 2