エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山本美月×岡崎紗絵×堀内敬子 『パーフェクトワールド』の親子ショットに「この感じ、好きだなぁ」の声

松坂桃李主演による新火9ドラマ『パーフェクトワールド』(カンテレ制作・フジテレビ系)が4月16日よりスタートする。オンエアを前にヒロイン役の山本美月が4月5日、インスタに「#パーフェクトワールド #川奈家」とキャストのスリーショットを公開してフォロワーを和ませた。

有賀リエさんの漫画作品『パーフェクトワールド』は、岩田剛典と杉咲花のダブル主演で実写映画化され『パーフェクトワールド 君といる奇跡』として2018年10月に公開された。

今回のドラマは事故で脊髄を損傷し車椅子生活を送ることになった主人公・鮎川樹役を松坂桃李が演じ、樹が再会して心を通わせていく高校の同級生・川奈つぐみ役を山本美月が務める。

つぐみの妹・川奈しおり役の岡崎紗絵は、1月期の月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(3月18日終了)で科捜研の水沢英里役を演じ「メガネ美女」と話題になった。また、昨年11月10日に放送された『世にも奇妙な物語 ’18秋の特別編』では『クリスマスの怪物』で川栄李奈演じる主人公の友人・柴田美晴役を務め“怪物”メイクに挑戦するなど多彩な役をこなす。

山本美月は4月4日に「妹のしおり 女子トークとかしちゃって、楽しい」とその岡崎紗絵とピースするところを投稿すると、

1 2