エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】川栄李奈“怪物”からバックハグされる姿に反響「ビビって一瞬、脈飛んだ」

川栄李奈がお化けのような女性に後ろから抱きつかれるところをインスタに投稿して、フォロワーに衝撃を与えた。「この写真怖い!」「Sadako?」「こわっ 怖すぎる」と反響があり、「ビビって一瞬、脈飛んだ笑」という人もいるほどだ。ただ、よく見ると川栄も後ろの女性も微笑んでいるようではないか。

11月10日夜に放送された『世にも奇妙な物語 ’18秋の特別編』のホラー作品『クリスマスの怪物』で川栄李奈が主人公・奈央役を務めており、彼女にとって『世にも奇妙な物語』シリーズ初出演にして初主演となった。

そのオンエア後に彼女が「世にも奇妙な物語ありがとうございました」「怪物からバックハグされてます。原型のないさえちゃん! 笑」とオフショットを投稿したところ、視聴者から「一番面白くて、リアルに気持ち悪かったあ」「良かった~! 生きてたのね」というコメントが寄せられている。

『クリスマスの怪物』では主人公・奈央の高校時代の友人・美晴役を岡崎紗絵が演じており、

1 2