エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】つんく♂に会えたぱいぱいでか美、モー娘。の歌で心境を吐露

その前に「KINDAI GIRLSの振付師でハロヲタ的にはお馴染みすぎるなっちゃん先生こと木下菜津子さんともお写真撮って頂きました……!」「めちゃくちゃ緊張してたら『怖い人だと思ってませんか? 笑』って和ませてくださいました笑 なっちゃん先生すっごく優しい方でした!」とツイートしており、その出会いも感動に輪をかけたのだろう。

画像は『ぱいぱいでか美 2019年4月6日付Twitter「今回 #近大入学式 にはキンダイピックスの取材で入ったのですが、敬愛するつんく♂さんの囲み取材にも参加致しました!」「そして!KINDAI GIRLSの振付師でハロヲタ的にはお馴染みすぎるなっちゃん先生こと木下菜津子さんともお写真撮って頂きました……!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

KINDAI GIRLSの振付師・木下菜津子さんとぱいぱいでか美(画像は『ぱいぱいでか美 2019年4月6日付Twitter「そして!KINDAI GIRLSの振付師でハロヲタ的にはお馴染みすぎるなっちゃん先生こと木下菜津子さんともお写真撮って頂きました……!」』のスクリーンショット)

1 2