エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】福田雄一監督、豪華セット&衣装のコント撮影に「喜びでしかない」 賀来賢人は「かなりのダメージを負いました」

俳優の賀来賢人が「とある、撮影」での写真をSNSに公開した。写っているのは『今日から俺は!!』での共演が記憶に新しい矢本悠馬と太賀に加え、SUPER☆GiRLSの元メンバーである浅川梨奈、脚本を担当したであろう福田雄一監督だ。個性の強いメンバーたちとの現場には、さすがの賀来もかなり疲弊したという。

映画『斉木楠雄のψ難』やドラマ『今日から俺は!!』など、福田雄一監督の作品で見せるコミカルな演技が評判の賀来賢人。最近ではゲームアプリ「モンスターストライク」のCMで遊戯王に扮し佐藤二朗と絶妙な掛け合いを見せているが、12日に更新されたInstagramではそんな“福田組”での新しい撮影の様子を披露している。

福田監督の横でポーズを撮る賀来は全身黒の鎧のようなものを身に着け、鼻にはなぜか緑色の球体がある。それぞれ緑と赤色のロングヘアで決めた矢本悠馬と太賀は悪魔のような角をつけており、浅川梨奈は水色のワンピースで満面の笑み。かなり個性の強いメンバーがそろっている。具体的な撮影内容には触れていないが、「最強メンバーすぎて楽しみ」「絶対面白いやつ」などとフォロワーも興味津々だ。

一方、脚本・監督を担当したであろう福田監督は、

1 2