海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】義父の飲み物に牛の鎮静薬を混入した少年「面白いかなと思って」(米)

納屋で使用済とみられる注射器を発見した。これで栄養ドリンクに薬剤を注入していたものと判断した男性は、自分が飲もうとした栄養ドリンクをロック郡保安官事務所に送り、成分の調査を依頼した。

すると栄養ドリンクには、キシラジンの反応が見られたという。また、彼の妻でタイラーの母親である女性も「4月頃には納屋に保管していたオキシトシンとキシラジンの箱がなくなっていた」と話しており、これらの証言をもとに警察が捜査を続けたところ、先月7日にタイラーは義理の父親が普段飲む栄養ドリンクにキシラジンを混入したことを認めた。

タイラーは「危険な目に遭わせるつもりは無かった。面白いだろうと思ってやっただけ」と供述している。異物を混入し二度にわたって義理の父親を危険にさらした罪でタイラーは逮捕され、今月18日に出廷する予定とのことだ。

画像は『New York Post 2019年3月5日付「Teen thought it would be ‘funny’ to spike stepfather’s drinks with tranquilizer」(Rock County Sheriff’s Office)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2