海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】クラスメート25人が病院搬送 水筒に糊を入れた9歳児「いじめの仕返しにやった」(トルコ)

このほどトルコから、クラスメートらの水筒に糊を混入した9歳男児のニュースが届いた。男児は普段からいじめを受けており、「その仕返しにやった」と話しているという。『Mirror』などが伝えた。

トルコ北西部ブルサ県ユルドゥルム(Yildirim)にある小学校で、クラスメート25人の児童らの具合が急に悪くなるという出来事が起こり、救急車が駆けつけた。

クラスメートらの水筒の中に液状の糊を混入したのは、同じクラスの9歳男児(名は非公開)で、彼は他の児童らが体育の授業で外に出ていた間に教室へ忍び込み、クラスメート全員の水筒の蓋を開けて糊を流し込み、再び蓋を閉じた。

体育の授業が終わり、喉が渇いた児童らは教室に戻り水筒の水を飲んだが、その後具合が悪くなった。学校は救急車を要請し、親らに連絡。児童らは「Bursa Training and Research Hospital(ブルサトレーニング&リサーチ病院)へ搬送され検査を受けたが、

1 2