エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『Endless SHOCK』観劇した俳優・松浦司がステージングに感動 「梅棒で共演した梅田も輝いてたよ!」

堂本光一による主演ミュージカル『Endless SHOCK 2019』東京公演が3月31日で千秋楽を迎える。それを前に男性7人組ダンスユニット「Shya 7(シャナナ)」のメンバーでもある俳優・松浦司が観劇したことを28日、Twitterでつぶやいている。初めて『Endless SHOCK』を観た彼は「大満足のステージング度肝抜かれた」という。

「初、堂本光一さんどうしたらあんな最後までセクシーに…感動」と表現するのが難しいほど魅了されており、他に「梅棒で共演した梅田も輝いてたよ!!」「音宴で共演した石川さんも渋すぎ!!」「usjの後輩もダンサーでいたよ」と知っているキャストがいたことでさらに楽しめたようだ。

「梅田も輝いてたよ!!」とは元AKB48・NMB48の梅田彩佳のことで、2人はダンス・エンタテインメント集団「梅棒(うめぼう)」による舞台『梅棒 6th OPUS「GLOVER -グラバー-」』でメインキャストとして共演している。

梅田彩佳は『Endless SHOCK 2019』でヒロイン役を演じており、

1 2