エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ふなっしーの幼馴染・ペアンヌちゃん、フランスから留学してイベントに登場

千葉県船橋市にあるショッピングセンター・ららぽーとTOKYO-BAYのリニューアル記念イベントが3月23日に開催され、ふなっしーをはじめふにゃっしー、ふなごろーガチャピン、ムックそしてペアンヌが登場した。

ふなっしーは17日にTwitterで「そー言えば幼馴染のペアンヌちゃんから今度フランスからこっちに留学しにくるっていってたなっしなー♪」と似顔絵を投稿しており、早くも23日のイベントに姿を現している。

また、『ふなっしーLAND船橋本店担当』Twitterによると「ペアンヌちゃんは昨日船橋本店でアルバイトしてました」という。情報を合わせてみると「ペアンヌちゃんは1年だけフランスから留学する予定で、ふなっしーLAND船橋本店の面接を受けて22日はアルバイト体験した」模様だ。

フォロワーからは「ペアンヌちゃん 可愛らしい梨なぁ」、「かわいー 早く会いたいなぁ」、

1 2