エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】テレ東・田口尚平アナの“1番盛れてる”写真に 鷲見アナ「このイケメン誰?」

テレビ東京の田口尚平アナウンサーが3月14日、自身のTwitterに「ここ5年くらいで1番盛れてると思います」という渾身の1枚を公開した。ポーズをキメたその姿には鷲見玲奈アナウンサーが「このイケメン、誰…?」と反応したほどだ。

田口アナは「フォトグラファーの大塚さんには足を向けて寝られません…ありがたや…」とつぶやいており、流石はプロの仕事である。

一方でTwitterのアイコンに使っている『名探偵コナン』風にコスプレした「名探偵コンナン」は社内で不評らしく「ですが、そんなダメかしらね…? マジで…?」とぼやく田口アナ。

フォロワーからは「コンナンと今回の写真との差よ…俺はコンナンも好きですけどね、アメリカのスタンダップコメディアンっぽさもあるので」、「モデルさんかと思いました!!! 田口アナ、とても決まってます!! アイコンの田口アナ、面白くて味があって私は好きですよ」などの反響があった。

ちなみに、

1 2