エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『ゴッドタン』で活躍“怪物”谷桃子、福岡でシンガーソングライター比花知春と焼肉を満喫

谷桃子はグラビアアイドルやタレント、女優として活躍しながら2018年12月31日をもって芸能界を引退した。なかでもバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京)は度々出演して注目を集めた番組である。3月2日深夜、その『ゴッドタン』が「結婚引退 谷桃子メモリアルSP」を放送した。

谷桃子は2018年4月16日に福岡在住の自営業男性と結婚しており、現在は福岡に移住して暮らしている。その彼女がSNSで「谷桃子メモリアル ベストマッチセレクション 放送です!!」「戦に出陣する直前のうしろ姿!! しっかり目に焼き付けておいてください お見逃しなく!!!」とツイートしてフォロワーを喜ばせた。

視聴したファンから「めっちゃ楽しかったです 昔ホントキレイでした(今も)」「すごかった。感動しました。天才を見た」といったコメントが寄せられ、VTRによる総集編という作りだったが「出演はしなかったんですね。でもHDDに鍵かけて永久保存版にしますね」という声もあった。

『ゴッドタン』はネット局により放送日が違うため「福岡今日じゃないんだ」「静岡も何週か遅れだから見られるのは先だな」と残念がる人もおり、時間差で再び反響があるかもしれない。

芸能界を引退した谷桃子だが、インスタでは芸能関係者に会ったという投稿が多い。

最近では3月1日に、

1 2