エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『ゴッドタン』で活躍“怪物”谷桃子、福岡でシンガーソングライター比花知春と焼肉を満喫

「昨日は九州新喜劇から友達になってくれた比花知春ちゃんとご飯に行って来たよ~」とりゅうちぇるの姉でもあるシンガーソングライター比花知春と焼肉を楽しむところを公開している。

2月14日には、白石まるみの娘でタレントの守永真彩と「一緒に、もつ鍋っ」「福岡で一緒にお酒が飲めるなんて…」とビールジョッキを傾ける姿を投稿した。

さらに1月23日は自身が東京滞在中、グラビアアイドルで女優の伊藤えみに連絡して会うなど顔が広い。そんな谷桃子の表情はまだ芸能人オーラが漂っており、機会があれば復帰するのではないかと思えるほどだ。もし一時的にでも復帰するとすれば、やはり『ゴッドタン』への出演は外せないだろう。

画像は『ももこ 2019年2月12日付Instagram「寒~い」、2019年3月1日付Instagram「昨日は九州新喜劇から友達になってくれた 比花知春ちゃん とご飯に行って来たよ~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

比花知春と谷桃子(画像は『ももこ 2019年3月1日付Instagram「昨日は九州新喜劇から友達になってくれた 比花知春ちゃん とご飯に行って来たよ~」』のスクリーンショット)

1 2