エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】永野芽郁“感染済み”の笑顔に反響 「感染した芽郁ちゃんが幸せそう」

永野芽郁が3月1日、SNSで「わーい!! 感染済み」と投稿したショットがフォロワーを和ませている。星野源による5大ドームツアー『星野源 DOME TOUR 2019「POP VIRUS」』のTシャツを着ており、2月末に行われた東京ドーム公演で「『POP VIRUS』に感染した」ということらしい。

永野芽郁がヒロイン・鈴愛(すずめ)役を演じたNHK連続テレビ小説『半分、青い。』(2018年度上半期)のオープニングテーマが、星野源の『アイデア』だった。そんな縁もあって星野源のライブを堪能できたことが彼女の笑顔から溢れ出ている。

フォロワーからは「やだなにもうかわいい」「感染した芽郁ちゃんが幸せそう過ぎて私も幸せ~~~」と反響があり、「私もおととい感染しました」「一緒に感染できて幸せです」「私も名古屋で感染してきたよ!!」という声も多く、確実に感染者が増えているようだ。

そんな永野芽郁は、菅田将暉主演ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』でヒロインのクラス委員長・茅野さくら役を熱演して注目を集めている。

また、

1 2