エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】永野芽郁、さくらしめじの中野サンプラザ公演を満喫「やはり弟のようでした」

フォークデュオ・さくらしめじが12月15日、中野サンプラザにて『さくらしめじのHappy X’mash LIVE 2018』を開催した。女優の永野芽郁(19)が17日、インスタで「さくらしめじのライブにお邪魔しました」と楽屋でのスリーショットを公開している。

人気漫画を実写化したテレビ東京系土曜ドラマ『こえ恋』(2016年)で永野芽郁がヒロイン役を演じ、オープニングテーマにさくらしめじの『ひだりむね』(2016年8月17日リリース)が起用された。また、『ひだりむね』のミュージックビデオには永野芽郁が出演している。

それをきっかけに、その年の8月には永野がさくらしめじのLINELIVE『さしめし』にゲスト出演、12月にはさくらしめじの忘年会に参加する間柄となった。

今回の中野サンプラザ公演に足を運んだ彼女は「この日が来ると今年も終わるんだなぁといつも思います笑」「一年に一度会う二人もやはり弟のようでした」というから、クリスマスシーズンのライブには毎年訪れているようだ。

一方、さくらしめじもインスタで「中野サンプラザに芽郁先輩が遊びに来てくれました!!」「これからもさくらしめじをよろしくお願いします!!! またライブ遊びに来てくださいね~♪」と、

1 2