イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、浮気疑惑のトラヴィス・スコットと 「来月には関係修復」と自信

先月末、恋人でラッパーのトラヴィス・スコットと浮気疑惑をめぐって口論になったと伝えられたカイリー・ジェンナー(21)。ひとり娘のストーミーちゃん(1歳1か月)を授かった2人だが、数週間経った今も関係は修復されていないという。関係者が芸能情報サイト『TMZ』に明かした。

先月、異父姉クロエ・カーダシアンの恋人でNBA選手のトリスタン・トンプソンが、こともあろうかカイリー・ジェンナーの親友ジョーディン・ウッズと浮気したと伝えられた。異父姉と親友の間に挟まれることになったカイリーは、大混乱の中で自身の恋人トラヴィス・スコットまでにも浮気疑惑が浮上した。トラヴィスの代理人は浮気を否定しているものの、本人は報道の翌日に予定されていたニューヨーク州バッファローでのコンサートをキャンセル。その延期理由は「体調不良」と発表された。さらにトラヴィスはインスタグラムのアカウントを一度削除し、2日のニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンでの公演では「家族を第一に考えることだよ」「愛しているよ、ワイフィー(妻)」とカイリーへの愛を叫んでいた。

気になる浮気の内容だが、カイリー・ジェンナーはトラヴィス・スコットがSNSで複数の女性とかなり“フレンドリー”なメッセージを送り合っているのを見つけてしまったからだという。『TMZ』によると、

1 2