イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アレックス・ロドリゲスの浮気は事実無根、浮気相手とされた女性が完全否定

アレックス・ロドリゲスとの浮気疑惑についてきっぱりと否定した。

「長年アレックスを知ってるけど、5年以上会っていないわ。間違いなく彼とは寝ていないわよ。私は彼ともジェニファーとも友人なの。ホセに関しては、宇宙人の友達と引き続き遊んでちょうだい。」

ジェシカはかなり呆れているようで、今回の疑惑を晴らすために再びツイッターのアプリをダウンロードしなくてはいけなかったと説明した。

一方のジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスは、現地時間12日に特に浮気疑惑を気にすることなくプロポーズの写真をインスタグラムに公開して、幸せいっぱいの様子だ。

画像は『Jessica Canseco 2019年1月13日付Instagram「Thank you @colorbycameron for keeping my hair perfect everytime and thank you for @armani for your amazing makeup always keeping me fresh and glow」』『Alex Rodriguez 2019年3月12日付Instagram「Locking it down.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

ジェニファーにプロポーズする様子を投稿したアレックス(画像は『Alex Rodriguez 2019年3月12日付Instagram「Locking it down.」』のスクリーンショット)

1 2