イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アレックス・ロドリゲスの浮気は事実無根、浮気相手とされた女性が完全否定

今月9日にハリウッドとスポーツ界の大物カップル、ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスが婚約。その後、元メジャーリーガー兼元総合格闘家のホセ・カンセコがアレックスと自分の元妻が浮気していると暴露した。しかし元妻が沈黙を破り、浮気の事実をきっぱりと否定した。

ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスは2017年2月に交際をスタートし、2年を経て今月9日に婚約を発表した。しかしその翌日、ホセ・カンセコがツイッターで自分の元妻ジェシカがアレックスと浮気をしていると主張。「アレックス・ロドリゲスはクソ野郎だ。浮気をやめろ」「うそ発見器にかけたらいい。僕が言っているアレックス・ロドリゲスのことが100パーセント本当だって証明できる」とつぶやいた。

しかしホセ・カンセコはお騒がせ男として知られており、2014年に拳銃の整備中に誤射して負傷した中指が取れてeBayに出品すると発言し、先月はビッグフットや宇宙人を探しに行くために仲間を募るなど、珍発言で話題を振りまいている。そのためホセの証言を信じない人も多かった。

そして現地時間12日、ホセの元妻ジェシカ・カンセコが2013年8月以降ストップしていたツイッターを5年7か月ぶりに更新し、

1 2