イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク、元恋人ジジ・ハディッドに「愛してる」

人気トップモデルのジジ・ハディッド(23)と今年1月はじめに破局したことが伝えられた元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(26)。昨年11月から距離を置いていたと噂され、すっかり目撃情報がなくなってしまった2人だが、お互いへの愛は消えていないもよう。このほどゼインが、ツイッターでジジに愛を告げたことが話題になっている。

ゼイン・マリクとジジ・ハディッドは2015年11月に交際をスタートし、ゼインの『PILLOWTALK』ミュージックビデオにジジが出演したり、一緒に『VOGUE』誌に登場したりと交際をオープンにしていた。しかし、昨年3月に円満破局を発表。その後2か月も経たないうちにキスをする様子を激写されて、復縁していたようであった。

しかし、そんな人気ヤングカップルが今年1月はじめに再び破局したと伝えられた。破局の原因については関係者が「ジジは上手くやっていこうと頑張っていましたが、ゼインは個人の問題を多く抱えていて、彼女がそれを乗り越えるために支えていくことができなかったんです」と話していた。とはいえ、破局報道の2週間後にはジジがゼインのアパートから出てくるところを目撃されていたことから、ファンを混乱させていた。

あれから目撃情報もなくバレンタインデーもスルーし、インスタグラムにも投稿がなかったことから、

1 2