イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドとの関係語るも「復縁」ではない!?

人気モデルのジジ・ハディッドと自身の楽曲『Pillowtalk』でも共演したゼイン・マリク。「美男美女の自然かつ妖艶な絡みがスゴイ」と話題になったものの、交際中の2人は破局を公表した。しかし数か月経った今、唇を重ね合う姿などを確認されており「あっという間に復活愛か」と報じられているが、ゼインはジジとの関係をどのようなものだと考えているのか。

「ジジ・ハディッドと僕は、素晴らしくて意味のある、愛に溢れた楽しい関係を築いていました。今もひとりの女性として、そして友人として、彼女を深く敬愛しています。彼女は素晴らしい魂の持ち主なのです。」
「このつらい決断、そして僕達のプライバシーを尊重してくれる全てのファンに、感謝しています。」
「このニュースが(誰よりも先に)僕達の口から皆さんに伝わるよう願っています。僕達は、皆さんを愛しています。」

今年3月にジジとの破局を公表したゼイン・マリクだが、その後2人が濃厚に唇を重ね合う姿も撮られており、ファンからは「どうなっているの?」といった声があがっている。そんな中、ゼインが『GQ』誌の取材を承諾。実はハディッド親族の暮らす場所に近い農場を購入したほか、

1 2