イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド、人気誌ロケ撮影で熱々「まるで新婚旅行」

元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(23)と恋人でモデルのジジ・ハディット(20)が人気誌に登場。その熱々の写真を確認したメディアに「まるで新婚旅行のリハーサル」と報じられた。

『VOGUE』誌の撮影のため、イタリア・ナポリを訪れたゼイン・マリクとジジ・ハディット。若い2人は美しい風景を前に身を寄せ合い、まるで新婚夫婦のよう。すでに「交際中」と公表済みの2人を撮影したのは有名写真家のマリオ・テスティーノ氏で、同氏はカップルの幸せそうな姿を見事にとらえている。

そんな2人はゼインの楽曲『PILLOWTALK』のPVでも共演。相性は非常に良いといい、「このまま婚約へ?」とみているメディアもある。それというのもゼインはまだハタチの時に「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと婚約。彼女とはワン・ダイレクションを脱退後に別れているが子供を持つことを話し合っていたようで、ペリーは破局数か月前のインタビューで「3年以内には子供が欲しい」と語っていた。

一方で過去にコーディー・シンプソンやジョー・ジョナスとも交際し破局しているジジだが、ゼインとは離れられないほどの仲が良く『PILLOWTALK』のPV撮影中もぴったりと寄り添い愛情を隠す様子はなかったという。

出典:https://www.instagram.com/voguemagazine
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)