イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】元1Dゼイン・マリク、噂のジジ・ハディッドとディナーに。

普通の22歳の男になってリラックスし、スポットライトを浴びずにプライベートな時間を確保したい」として今年ワン・ダイレクション(1D)を脱退。しかしその後ソロ活動を開始しファンを驚かせたゼイン・マリクが、モデルとして活躍中のジジ・ハディッドと急接近!?

「交際を始めたのではないか」と噂されるジジ・ハディッドと元1Dゼイン・マリクが、米時間24日にジジの妹を連れてロサンゼルスの人気レストラン「The Nice Guy」に登場。そこでディナーを楽しんだ“噂の2人”につき、情報筋は米メディア『E!News』にこう明かした。

「ジジとゼインは、ベタベタしっぱなしでした。」
「テーブルの下で手をつなぎ、耳元で囁き合っていましたよ。ゼインはジジの脚も触っていました。ジジもゼインにベッタリで、煙草を吸いにパティオに出たゼインについて行ったほどです。」

「隣り合って座りカップルのように見えた」とも伝えられた2人だが、「ただの友達ですよ」「ジジは自分のことや仕事に没頭したがっているようです」という証言もあることから、2人がステディな仲ではない可能性も否めない。

そのジジは今年、コーディー・シンプソンと破局しジョー・ジョナスと交際スタート。しかし先日、ジョーとも破局したが今も親しい友人関係にあるという。一方のゼインは「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと破局したものの「とても愛しているし、これからもそれは変わらない」と語り、情は残っていることを明かしていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)