イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク、元恋人ジジ・ハディッドに「愛してる」

やはり2人は破局してしまったのだとファンは思ったことだろう。だが現地時間2日、ゼイン・マリクがツイッターでジジ・ハディッドのアカウントに「ジジ・ハディッド、愛してる」とツイート。かつて当たり前のように「愛してる」と言い合ってきた2人であったが、破局したと思われている今、このゼインの「愛してる」ツイートが大きな話題になっている。

ファンはもちろん、「ハッキングされちゃったの?」「待って、ゼインとジジは別れたと思ってた。どうなってるの?」「ゼインとジジは復縁したの?」と気になってたまらない様子だ。

ゼイン・マリクは昨年6月にジジ・ハディッドとの復縁について、『GQ』誌に「俺達は大人なんだ」「だから(恋人、もしくは友達と)レッテルを貼る必要なんかないのさ」とコメント。複雑な関係であることをにおわせた。一方のジジは昨年10月にゼインと寄り添う写真を投稿し、「私の幸せな場所に行くために飛んで家に帰るわ」と言葉を添えていたが、その写真はすでにインスタグラムから削除されている。

寡黙なイメージだが、ロマンチストな一面を持つゼイン・マリク。ツイッターという公の場でジジ・ハディッドに愛を伝えた目的は何だったのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2