エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】南キャン・しずちゃんに「綺麗になってる!」の声 遠藤憲一との2ショットで

“役者引退宣言”を発表した遠藤憲一が「中井田健一」と名乗り、身分を隠しながら日本各地の秘湯・名湯で中居として働く…そんな斬新なテーマで話題を呼んでいるドラマ『さすらい温泉』(テレビ東京系)に、南海キャンディーズのしずちゃんがゲスト出演した。本業同様“女芸人”役として自然な演技を見せていたが、遠藤が自身のInstagramに和やかなツーショットを投稿すると、その可愛らしさにフォロワーも驚いたようだ。

遠藤憲一は6日、自身のInstagramを更新。現在放送中の主演ドラマ『さすらい温泉』で共演した南海キャンディーズ・しずちゃんとのツーショットを披露した。

この日深夜に放送された第4話で、温泉を訪れた女芸人・石原聡美役を務めたしずちゃん。容姿をネタにされる芸風に悩み周囲に冷たい態度をとりながらも、中井田(演:遠藤)の“おもてなし”により漫才への想いを再確認、再び芸人として輝きだす女性を自然体で演じていた。

遠藤は「温泉街をしずちゃんとたくさん歩いて撮影したよ」と明かしているが、写真では肩を組み笑顔を見せる2人の姿が写っており、撮影現場の楽しそうな様子がうかがえる。特にピースサインで笑顔を見せたしずちゃんには、

1 2