エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ブルゾンちえみ&速水もこみち 2ショットに「お似合い、新婚さんみたい」の声

お笑いタレントのブルゾンちえみが、11日から日本テレビ系『ZIP!』の“もてなし MOCO MOCO’Sキッチン”にゲスト出演している。一品目は彼女の大好物「高野豆腐」を使って、家庭でできる煮物を紹介していくという。

『ZIP!』の看板コーナー「MOCO’Sキッチン」は、2018年10月から毎週ごとにゲストを招いての“もてなし MOCO MOCO’Sキッチン”に内容を変更している。11日~15日のゲストはブルゾンちえみで、10日の『ブルゾンちえみ buruzon333 Instagram』ではエプロン姿で速水もこみちと並ぶツーショットを披露した。フォロワーは「美男美女、楽しみです」「お二人とてもお似合いです。新婚さんみたい」「ブルゾンさん、最近さらにキレイになりましたね!」「凄い痩せましたね! 羨ましい」と同番組への出演を喜んでいる。

11日の放送では「MOCO’Sキッチンで煮物とか、やります?」とニヤニヤしているブルゾンに、

1 2