エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ブルゾンちえみに「痩せた?」の声 DA PUMPメンバーとの4ショットで

お笑いタレントのブルゾンちえみが、インスタグラムでDA PUMPのメンバーらと撮った4ショットを公開した。フォロワーからは「ちえみちゃん、ズルい!! い~な!」「羨ましい~ワンショット」と羨望の声が寄せられている。

3日の『ブルゾンちえみ buruzon333 Instagram』には、DA PUMPのISSA、TOMO、YORI、そしてブルゾンちえみの和装姿の写真が投稿されている。ブルゾンが「ISSAさんの、日の出感」と記しているのは、ブルゾンの頭上に彼の顔が見えていることからだろう。また前列3人の着物も、

1 2