エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】河西智美、増田有華、平嶋夏海、仲川遥香 “AKB48うた祭り”が楽しくて「こんなにふざけたの久しぶり」

AKB48に3期生として入った仲川遥香は、2012年11月1日にJKT48へ移籍して活躍すると、2016年12月30日に48グループを卒業した。今もインドネシア・ジャカルタを拠点にタレントとして活動する彼女が一時帰国したことから、AKB48時代の仲間が集まり食事やカラオケを楽しんだ。

1期生の平嶋夏海2期生の河西智美、増田有華というOG4人でお酒を酌み交わし、カラオケでは『チームB 5th Stage「シアターの女神」』公演の人気ナンバー『チームB推し』も飛び出した。

平島が公式Twitterで「はるかが撮ってくれた♪」と平島・河西・増田の3人で『チームB推し』を歌って盛り上がる動画を投稿している。

また、増田はインスタで「二次会はカラオケ、AKBの曲しか歌わなかった。カオスな歌会でした笑笑 あー楽しかった~」と振り返っており、さらに「基本ふざけてるのでお手柔らかに~」と断ってから『チームB推し』の他にも『キャンディー』など数曲を歌うところを公開「#akb48 #貸切じゃないのにakbの曲祭り」とタグで補足している。

河西がそのインスタ動画を見て「私のテンションが凄い幸せそうでニヤニヤしちゃう」「エモ。こんなにふざけたの久しぶり。私とゆかの特技は昔から酔っ払いみたいなテンションに急になれる。なの…」とツイートすれば、

1 2