エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】島崎遥香、二階堂ふみの演技に憧れるも『翔んで埼玉』に関しては「ちょっと違う…」

京本政樹に「今回の映画に関して演技はどうだった?」と振られて「ちょっと違う…」と苦笑していた。

二階堂演じる壇ノ浦百美は名前と見かけこそ女性風だが、実は男性だ。その百美が埼玉出身ながら容姿端麗なアメリカ帰りの転校生・麻実麗(GACKT)に恋心を抱く展開となる。しかも百美は埼玉を激しくディスるのだから、これまでの役どころと比較して島崎遥香が「ちょっと違う」と本音をこぼしたのも無理はないだろう。

ちなみに別の番組でGACKTは撮影を振り返って「京本ワールドが強烈でした」と話しており、京本政樹が役柄「埼玉デューク」をどう演じているかも見どころとなりそうだ。

画像2枚目は『島崎遥香 ぱるる 2019年2月22日付Instagram「京本パパと」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

島崎遥香と京本政樹(画像は『島崎遥香 ぱるる 2019年2月22日付Instagram「京本パパと」』のスクリーンショット)

1 2