エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ISSA、嵐の活動休止は「寂しくなるけど解散じゃない」

DA PUMPのISSAが1月31日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した。DA PUMPのファンだという櫻井翔はテンションが上がり、一番好きな曲は『Back To Your Heart』だと話してISSAを唸らせた。

『Back To Your Heart』はバックストリート・ボーイズのオリジナル曲を日本語カバーしたもので、DA PUMPの3枚目アルバム『BEAT BALL』(2000年7月)収録されている。その曲が一番のお気に入りという櫻井翔をISSAは「本物のファン」だと認めていた。

さらに櫻井翔はISSAの財布に「翔」の文字が入ったメダルのお守りを入れていることを知り、「ISSAさんの財布の中に翔がいるの?」と感激しきりであった。

そんな『櫻井・有吉THE夜会』のオンエア当日、ISSAはSNSで「家で晩酌しながら夜会ちう」とツイートしており、「オレの財布には『翔』がいる」と収録を思い出しながら楽しんでいた。

また、嵐が1月27日に「2020年いっぱいで活動休止する」と発表したことを受け、

1 2