エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松岡充がISSAを絶賛 「仲間やFANを何より大切にする義理堅い男」

ロックバンドSOPHIA(活動休止)及びMICHAELのボーカリストで俳優の松岡充が1月24日、SNSにDA PUMPのISSAと並ぶ姿を投稿して反響を呼んでいる。フォロワーからは「イケメンのお二人ですね」、「貴重なツーショット 素敵な写真ありがとうございます」といったコメントが寄せられており、多くが癒されたようだ。

松岡充とISSAの2人は1月23日に日本武道館で開催された、仮面ライダー&スーパー戦隊シリーズの大イベント『超英雄祭 KAMEN RIDER×SUPER SENTAI LIVE&SHOW 2019』へ出演しており、その時に実現したレアショットである。

松岡充は「久しぶりに会えたISSA君」と感慨深げにつぶやき、「いつも、どんな時も、素直で一生懸命、仲間やFANを何より大切にする、義理堅い男」と絶賛。ISSAへの好感度が止まらない。

さらに『超英雄祭 2019』の前日に、ISSAが『U.S.A.』をはじめとした活躍を「全部周りのおかげなんです…」と感謝して奢らない姿勢から、「本当に魅力的なアーティスト」と感じたという。

バンドや舞台で活躍する松岡充も、

1 2