エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中居正広に悩み相談した“カメ止めお団子AD”合田純奈「重たくて温かい言葉に涙が出てしまいました」

24歳の彼女に「若いのだから突き進んでみて、違うと分かったらまたやり直すこともできる」との趣旨でアドバイスした。

映画『カメラを止めるな!』のキャスト陣(画像は『合田純奈 2018年11月4日付Twitter「新宿K’sシネマで6日間限定で公開されたのが2017年11月4日。」』のスクリーンショット)

真摯な答えに号泣した合田純奈は、1月29日にツイッターで「考えが甘くて、何言ってるんだってなると思っていたので、中居さんの重たくて温かい言葉に思わず涙が出てしまいました…」と心境を明かしている。

また、彼女が「人生の節目に頂いた中居さんの言葉を大切に、自分の好きなことってなにか考えたいと思います」と前向きにつぶやいたところ、上田慎一郎監督から「僕は合田純奈を応援します。純奈なら大丈夫。選んだ道を正解にできる」と激励があった。

画像は『合田純奈 2018年11月4日付Twitter「新宿K’sシネマで6日間限定で公開されたのが2017年11月4日。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

映画『カメラを止めるな!』ポスター(画像は『合田純奈 2018年11月4日付Twitter「新宿K’sシネマで6日間限定で公開されたのが2017年11月4日。」』のスクリーンショット)

1 2