イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズとヒュー・ジャックマン、ふざけ合い“休戦”宣言

仲が良いゆえにお互いをいじりあってきた『デッドプール』のライアン・レイノルズと『X-MEN』のウルヴァリンを演じてきたヒュー・ジャックマン。これまでSNSでふざけた投稿をしてきた2人が、現地時間1月31日に「休戦」を宣言した。

ライアン・レイノルズとヒュー・ジャックマンはともにマーベルのスーパーヒーロー役を務め、ライアンはデッドプールを、ヒューはウルヴァリンを演じてきた。そんな繋がりで仲が良さそうな2人だが、SNS上ではお互いにいじりあってきた。

2人のふざけ合いは2015年から始まり、2017年にはヒュー・ジャックマンがツイッターで「北京への素晴らしい訪問ができたことに感謝します」と記して多くのファンに囲まれた写真をアップしたが、ライアンは「俺は確信しているよ。彼らは抗議をしに来た人達だろう」とツイートしていた。

最近では昨年12月、ライアンがヒュー・ジャックマンとジェイク・ギレンホールにドッキリにかけられ、ライアンはクリスマスパーティーにダサいセーターを着用する「アグリー・セーター・パーティー」だと知らされて参加し、1人だけ大きなリボンのついた赤と緑のクリスマスカラーのセーターを着用していたのだ。

そして、ついに現地時間1月31日、ライアン・レイノルズとヒュー・ジャックマンが「休戦」を宣言した。それはお互いのビジネスのためだそう。ライアンはジン・メーカーの「Aviation Gin」の共同オーナーを務め、ヒューはコーヒー会社「Laughing Man Coffee Company」を持っている。

ライアン・レイノルズはヒュー・ジャックマンと手を握る写真をインスタグラムに公開し、

1 2