イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズとヒュー・ジャックマン、ふざけ合い“休戦”宣言

「正式にヒュー・ジャックマンと休戦した! 友好のしるしとして、僕は彼の会社『Laughing Man Coffee』のために美しい広告を作るよ。待てないね!」と報告。さらにヒューも同じ写真をアップし、「正式に休戦! 『Aviation Gin』のために素晴らしい広告を作るよ。ライアン・レイノルズがお返しに何をしてくれるか楽しみにしている」と言葉を添えた。

2人の休戦宣言に、コメント欄は「ウルヴァリン対デッドプール?」「一緒にたくさんの映画を作ってください」「ウルヴァリンとデッドプール。その映画こそ世界が待っている」と2人が映画で共演してほしいという要望も数多く見受けられた。

2人がお互いのビジネスをヘルプするというのはどこまで本心か分からないが、今回の投稿でビジネスの宣伝になっていることは間違いないだろう。

画像は『Ryan Reynolds 2019年1月31日付Instagram「Official truce with @thehughjackman!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2