イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】セリーヌ・ディオン、噂の年下イケメンとは「親友」ときっぱり

セリーヌは「最初は仕事で一緒にダンスをし、すぐに友達としての絆が生まれ親しくなって、関係は進んでいったの」と明かした。しかしそれは、男女の関係ではないとのこと。「メディアは『オーマイゴッド、レネが亡くなったばかりなのに、もう男がいる』って言うわ。ええ、私の人生には男がいる。でも、そういう(恋愛関係の)男がいるわけではないの。彼(ぺぺ)にとって辛かったでしょうね。だって、一歩下がるようになっていったから」と述べている。

とはいえ、若い男性との恋を噂されて悪い気はしないもよう。セリーヌは「私は気にしないわ。彼はハンサムだし、ベストフレンドだから」「私はシングルよ。私がシングルって言ったら、どうかほっといてほしい」と答えた。

若いイケメン男性と親しくなるものの、セリーヌ・ディオンにとって夫レネが今も一番愛する人なのだろう。

画像2枚目は『Pepe Muñoz 2018年9月13日付Instagram「When u go to Place Vendome 21 and find “Waiting Showgirl” at the @schiaparelli atelier as a gift from @delphine_bellini to the Schiap magic hands.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

セリーヌ・ディオンと噂になったぺぺ・ムニョス(画像は『Pepe Muñoz 2018年9月13日付Instagram「When u go to Place Vendome 21 and find “Waiting Showgirl” at the @schiaparelli atelier as a gift from @delphine_bellini to the Schiap magic hands.」』のスクリーンショット)

1 2