イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マドンナ&レディー・ガガ、長年の確執に終止符か 密接2ショット公開

実はこの“100人中99人~”のくだりもマドンナの過去のコメントに似ていると話題を集めていた。

マドンナは過去のインタビューで「100人中99人がいいねと言ってくれても、私の記憶に残るのはただ1人、いいねと言ってくれなかった人」と答えており、昨年12月に突如この過去のインタビュー動画をInstagramストーリーにアップ。これが「レディー・ガガに喧嘩を売っている」「密かにレディー・ガガをディスっている」と話題になったばかりだった。

そのような経緯があったため、マドンナとレディー・ガガは長年にわたり“犬猿の仲”と伝えられることが多かった。しかしレディー・ガガがこのほどマドンナ主宰のアフターパーティー“The Party”に出席し、彼女と仲良く写真に収まる姿を公開したことで「長年の確執に終止符か」「新たな友情が誕生」とメディアが沸き立っているようだ。

マドンナ&ガガのツーショット写真は、現在マドンナのInstagramにも公開されており、#winner(勝者)、#starisborn(スター誕生)、 #oscar(オスカー)といったハッシュタグとともに「イタリア系女子をナメちゃいけないよ…」と記している。オスカー像を片手に笑みを浮かべるレディー・ガガ、その顔にマドンナの右手が触れているこの超密接ショットには、「仲直りしてよかった」「同じイタリア系女子として誇りに思う」「近い将来、ぜひ2人でデュエットを!!」といったコメントが多数寄せられ、128万を超える「いいね!」が集まっている。

画像は『Madonna 2019年2月26日Instagram「Don’t Mess with Italian Girls……,,..,,,,,,,」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2